FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示するSNSで見つけた投稿!春だなぁ~!イメチェンしよッ!

美容

あたたかくなってきたから、体を動かしたい!新しい事を始めたい!そんな風に思う人も多いはず。

春とか秋とか季節の風を感じると、無性にイメチェンしたくなるんです。

一番分かりやすいのが、髪型を変える事。

胸あたりまであったロングヘアを、ばっさりショートボブにしてみました。

髪型を変えるだけで、ワクワクしたり、いつもの職場や保育園に行くのにドキドキしたり、ものすごく刺激をもらっています!

女子力を上げるという意味では、ぜったいに変化があった方がいいです。

1年に1~2回位、ガラッと変えてみると、モチベーションだったり、アドレナリンだったり、見た目はもちろん心にも大きな刺激を与える事ができるんです。

そんな、心への刺激がマンネリ化した自分に栄養を与えてくれます。

私は、ショートヘアにした翌日、職場では「全然分からなかった~」「似合うからいいな~」「私も切りたくなった~」保育園んお先生からは「ママかわいい!若返ったね!」やっぱりバッサリいくと注目の的。

だいたいの人が褒めてくれるので、お世辞だと分かっていても、自分がかわいい!若返った!と脳が認識し、本当に表情に出たり若返るものなのです!脳ってすごいですよね。

あまりイメチェンした事ない人、大人になってからほとんど髪型を変えていない人は、勇気を持って一歩踏み出してみてください。

それだけ、人から注目される緊張感を楽しめるようになったり、ますます魅力的な女性になれます。

素敵なあなたの魅力をグッと引きたてましょう。

勇気を出して Let's Try!

参考まで

息スッキリ ハッピネス "気になる(ニオイ)の方に!

株式会社ムツコ

美容室iff

iff美容研究所

株式会社ムツコの宝地図セミナー

iffShop ヤフーショッピング






コメントの投稿

secret