FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示する思い切ってイメチェン 上質な「秋顔」(2)

美容

シンプル基本
オフィスファッションからの脱却!

社内は私服OKだけど、仕事上あまり派手な格好をしたいとは思わない。

でも、シンプルで無難な服装はどこか地味!

そんな変わりばえのない「普通感」から抜け出したいと思っている人にオススメしたいのが、小物使いでのイメチェン。

例えば、この秋トレンドで注目せれている巻物は、さまざまなアレンジが可能です。

ボウタイやスカーフなら、首に巻くだけでなく、ヘアアレンジで使用すると顔まわりがパッと華やかに。

秋のトレンドカラーを意識したベルトをプラスするのもおすすめ。

遠目から見ても目立つし、ハイウエストでマークすればスタイルアップが叶います。

着る服を変えずに小物を取り入れて、賢く雰囲気を変えてはいかがでしょうか。

一番簡単なイメチェンは、やっぱり「ヘアチェンジ」
世代を問わず、誰からも「変わったね」と無条件で思われる一番の方法は、髪型をチェンジ!

「私はこの髪型しか似合わないから・・・」と遠慮してはイメチェンになりません。

久しぶりに会う友達に「ほんとうにキレイになったね」と言われると気分もハッピーになれます。

イメチェンを成功させてステキな秋を過ごしてください!

参考まで


株式会社ムツコ

美容室iff

イフ(iff)

iff美容研究所

株式会社ムツコの宝地図セミナー























コメントの投稿

secret