猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示するおもしろ本の紹介 すべてがうまくいく魔法の法則(1)

豆知識

これを始めた瞬間から、幸せへの道を一直線に進み始めます! 宮本真由美著 PHP研究所

・「できる」と言えばできる。「できない」と言うからできない

・幸せになるために「気愛」を入れる

・顔と髪・と靴に「つや」でオーラを感じさせよう

・華やなな人生を送りたいなら、華やかな色の服を

・何か言われたら、相手が「なるほど」と思う言葉を返す。

・ほめられたら素直に喜ぼう

・背が高いから、高いヒールの靴を履いています。

・どんなときでも「ついている」「想像もつかないほどついている」

・「大丈夫かな?」と思ったら「大丈夫!大丈夫!」

・感謝の言葉に神様もご先祖様も味方する

・グチや不平不満は笑い飛ばして話そう

・グチを言われたら「先輩らしくないですよ」と切り返す

・苦手な人の「いいところ」を探さなくていい


参考まで



株式会社ムツコ

美容室iff

美容室iff(クセストパー®)

美容室iff( CTFカラー® お茶カラー)

イフ(iff)

iff美容研究所
























コメントの投稿

secret