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この記事のみを表示する女子にありがちな症状と対処法(1)

美容

やる気にあふれていた4月から、一転、なんとなくだるい。などなど、調子が悪くなってしまったあなた!・・・「五月病」かも?

寝すぎ
「もうお昼か!」なんて思いながらスマホをいじっているうちに二度寝。結局、暇ができたらやろうと思っていたことも全然実行できず、自己嫌悪に陥ったり。

そんなときは、とにかく自分の手を動かしてみる!

手帳に一週間の予定と目標を書き出してみるのがおすすめです。

「手紙を出す」「公共料金を支払う」などのTO DOリストは、こなしたら線で消していくと、気分がすっきりしてきます。

カラフルなペンやシールで手帳をかわいくデコってみてもテンションが上がるかも。

パソコンやスマホを使うより、紙に何か書いてみるだけで、自分の力で前に進めている感じがするはず。

だらだら食い
お腹がすいているわけでもないのに「これを食べたら頑張れるかな?」と、とにかくいつでも何か口に入れている状態。

でも、何を食べてもやる気はそんなに出ず、体が重い感じがしているだけ。

「あ~!」今日も体に悪いことしちゃった」と思うと、ダイエットへのモチベーションも下がる一方。

そんなときは、自分でお菓子作りをしてみるのがおすすめ。

ヘルシーなスイーツのレシピを検索して、買い出しに行くだけで、新しいことに挑戦するわくわく感がわいてきます。

腰を上げるまではめんどくさいけど、キッチンに立つのは、意外とリフレッシュになるものです。

手作りのお菓子なら、体が何を欲しているかにも気をつけるし、体質改善にもなって一石二鳥かも。

参考まで



株式会社ムツコ

美容室iff

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iff美容研究所

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iffAmazon店























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