猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示する運を呼び込む、ガーリー風水の部屋

豆知識

生活空間を好きなもので満たし、心地いい状態に保っていれば、簡単に運気アップできる風水術なのです。

ガーリー風水9ヶ条
1、日光浴と換気をかかさずに

お日様はパワーの源、朝起きたらカーテンを開けて、日光浴びしましょう。
お部屋だって呼吸しています。
窓を開けて新鮮な空気を入れてあげて。

2、整理・整頓・清潔に
ほこりは、不幸の塊、汚い部屋は運気的に悪く、ラッキーはやってきません。
まめなお掃除を心がけ、気持ちのよい空間をキープ。

3、いつもステキな香りを
臭い場所には、悪い気がいます。掃除をして臭いの元を断ち、アロマやお香をたきましょう。
いい香りが漂っているところには悪い気はいません。

4、好きなものだけを身の周りに
開運んび効くものでも、自分が気に入れなければ効果は発揮されません。
それよりは、好きなものに囲まれて生活するほうが運気アップにつながります。

5、留守中も音や灯りを絶やさずに
誰もいない部屋は、気が動かず停滞してアンラッキーな状態。
留守中でも小さな灯りや音をつけておくことを心がけて。

6、シンメトリーマジックを取り入れる
シンメトリー(左右対称)に配慮されているものは、凶作用を緩和させる力があります。
玄関や枕元など、さまざまな場所に取り入れてみて。

7、部屋の四隅に観葉植物を置く
部屋の四隅は気が滞りやすい場所。
ライトアップするか、観葉植物を置くことで気が活性化し、お部屋全体がすごく元気になります。

8、不要な物を溜め込まないのが財運アップのコツ
ガラクタの量と財運は反比例するので、不要なものは思い切って処分すること。
トイレ、お風呂場などの水まわりを清潔にすることが財運アップの鍵。

9、こまめま模様替えで運気アップ
マンネリは運気を下げてしまいます。そこで、こまめな模様替えがおすすめ。
カーテンやベッドリネンを交換するだけでもお部屋の印象は変わります。


参考まで



株式会社ムツコ

美容室iff

イフ(iff)

iff美容研究所

iffヤフーショッピング店

iffAmazon店






























コメントの投稿

secret