FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示する1月 の 運 勢(2020年)

豆知識

全体運、恋愛運は左から月の上旬、中旬、下旬です。

牡羊座
努力に応じた成果が上がる時。頑張れば頑張るほど、大きな喜びに出会えそう。とにかく中途半端にならないで、前向きな行動をしてみましょう。
全体運
△○◎
愛情運
○△▲

牡牛座
運気下降気味。物事がスムーズに運びにくい時なので、困ったことがあれば、一人で悩むより信頼できる人に相談してみましょう。
全体運
◎○△
愛情運
○○◎

双子座
運気は急上昇。いろんなことを思い切りやってみましょう。きっと、思わぬところから大きな喜びが見つかるでしょう。とにかく行動あるのみ。
全体運
△◎◎
愛情運
◎○△

蟹 座
運気は安定期。何事も好結果になりやすい時なので、やりたいことをどんどんやってみましょう。きっとどこかに幸運が待っている。
全体運
◎△○
愛情運
△○○

獅子座
発展的な運気。物事が有利に展開しやすい時なので、目標に向かって精一杯の努力をしてみましょう。決して弱気にならないように。
全体運
△◎◎
愛情運
○○○

乙女座
運気急落。やり残していることは早急に。特に面倒くさいことほど後回しにすると、後で、にっちもさっちもいかなくなりそう。
全体運
◎○▲
愛情運
○△△

天秤座
楽しくなりそうな運気。悩みや不安があっても気にしないように。明るい気分で行動すれば、必ず大きな幸運がおとずれるでしょう。
全体運
△◎◎
愛情運
○△△

蠍 座
運気低空飛行。物事を真剣に考えるより、楽天的な気分で行動しましょう。考えすぎたり、こだわりすぎたりするとロクなことがないかも。
全体運
◎△▲
愛情運
▲△◎

射手座
今年一番の好調期。やりたいことをガンガンやってみましょう。チャンスの多い時なので、気力を高めて、やや強気に行動するとラッキー。
全体運
○◎◎
愛情運
○△△

山羊座
運気暴落。思い通りになりにくい時なので、控えめに生活してみましょう。自己主張をするより、周囲の意見に従った方が賢明です。
全体運
○△▲
愛情運
△○○

水瓶座
運気は一気に急上昇。心身共に充実する時なので、何をやっても積極的になれるでしょう。仕事も好調。レジャーや恋愛も思い切り楽しんでみましょう。
全体運
○◎◎
愛情運
◎◎○

魚 座
骨折り損になりそうな時。努力した割りには成果が上がりません。高望みはしないで控えめな行動に徹しましょう。あせってもイライラするだけです。
全体運
△▲▲
愛情運
△○○

参考まで

息スッキリ ハッピネス "気になる(ニオイ)の方に!

株式会社ムツコ

美容室iff

iff美容研究所

株式会社ムツコの宝地図セミナー

iffShop ヤフーショッピング






















関連記事