FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示する2020年 オリンピックイヤーの幕開け

豆知識

旧年中は大変お世話になりました。

おかげさまで元気に新年を迎えることができました。

今年は、どんな素敵なことが待っているのでしょうか?

あなた様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

2020年も「お客様の笑顔のためにべ」技術力、デザイン力、提案力、人間力を磨いてレベルアップし、昨年以上のサービスと感動をご提供させていただけますよう、精進いたします。

そして、いつでもご希望のデザインが出来る、健康で美しい髪・頭皮を保つお手伝いをさせていただきます。

あなたからいただく「ありがとう」の言葉が、私の支えになっています。

全国には、美容室が23万店もあるそうですが、その中から私のサロンを選んでいただき、足を運んで下さって、本当にありがとうございます。

という感謝の気持ちを忘れずに、全力で施術をさせていただきます。

2020年もあなたと共に歩んでいきたいべそして、もっともっとあなたの人生を輝かせることができるサロンでありたいと、心から願っています。

年末年始はどのように過ごされましたか?

お正月のお話しをたくさん聞かせていただけることを楽しみにお待ちしています。

さて、冬場は風邪をひきやすいときです。

この「風邪をひく」という言葉は“体の中に邪気を引き込む”と言うことから来ているそうです。

特に疲れているとき、体力が落ちているとき、気力が弱まっているときは“邪気”が入り込みやすいのでお気を付け下さいね❤

健康で幸せな年でありますよう”心より願っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


息スッキリ ハッピネス "気になる(ニオイ)の方に!

株式会社ムツコ

美容室iff

iff美容研究所

株式会社ムツコの宝地図セミナー

iffShop ヤフーショッピング



















関連記事