FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示する季節は春 元号も変わりました!

美容

思い切ってイメチェンしませんか?

どんな時にヘアスタイルを変えますか?

「タイミングがなくて、もう何年も同じスタイルのまま」「したい髪型はみつからない・・・。」「イメチェンしたいけど、似合わなかったらと思うとなかなか踏み切れない・・・」なんてお声はたくさん聞いています。

しかし、私たちの顔は日々変化していて、自分が気が付かないうちに、自分に似合う髪型も変わってきています。

髪型を変えるだけで、見た目が若々しくなったり、美人風、デキル女風、キュートな小悪魔風など・・・イメージをコントロールすることだってできちゃいます。

実際にサロンに行くと、どんなスタイルにすればいいのかよくわからなくて、つい「伸びた分を切って整えてください。」を定番オーダーしがちですよね(涙)

年齢と共ライフスタイルや髪質やフェイスラインなど、見た目も変化します。

だからこそ、その変化に合わせて自分に最も合った髪型やファッションを選ぶ必要があるんです。

TVに出ているタレントさんや女優さんの中には、年齢を重ねても魅力的な人っていまうよね。

その共通点は「上品さ」と「清潔感」

キャスターや女子アナウンサーが多く在籍する某芸能事務所では、前髪の角度まで決まっているそうです。

それほどヘアスタイルが周囲に与える印象は大きくということですよね。

どんなヘアスタイルが似合うか?分からない!なんてお困りの際はご相談ください。

あなたにピッタリのヘアスタイルをご提案させていただきます。


参考まで


株式会社ムツコ

美容室iff

イフ(iff)

iff美容研究所






















関連記事