FC2ブログ
猫とワタシ

Mstyle

楽しいを選択した道

この記事のみを表示するマドンナとの共同開発から生まれた!

美容

美肌の黄金を実現したパルカから誕生、肌本来の輝きを蘇らせるスキンケアライン。

2年前に開発されているのですが当店ではこの中のローズミストが特に人気です。

iffご来店すぐに顔半分につけてみて、お帰りの際比べてみると、説明がいりません。

では、これからの時期活躍してくれる一品!

「ザ・ローズミスト」をご紹介します。

MDNA SKIN「ザ・ローズミスト」
ミネラル豊富である事で有名なイタリアのモンテカティーニ水を特別に契約し使っているミスト化粧水

使うとお肌の内面はうるおってしっとり・・・でもお肌の表ではサラリとした使用感

香りは・・・天然のワイルドローズエキスやダマスクローズ精油をブレンドしたローズの天然の優しい香り

マドンナは選び抜いたローズを使っています。

ローズ(薔薇)は、古代から美容効果が事でも知られています。 
その薔薇の中でも特に希少性の高いものを選び抜き使用されています。


秋お肌と同時に心や気持ちも癒すような、ほのかに甘くて癒される上品なローズの香りがふわりとつけた部分から拡がり、とても幸せな気分なれる素敵な香りです。

さすが、あのマドンナが認めた香りだなぁと思わせるものがあります。

その大変に貴重で希少なダマスクローズの精油を使っているのが、「バラの女王」とも呼ばれるダマスクローズは、20日間しか咲かない非常に短命な可憐な薔薇です。

薔薇が放つ香りは一級品で、花が開いた状態よりも蕾の時が香り強いそうです。

昔から受け継がれている水蒸気蒸留法という方法で、水と花を煮詰める方法で精油が採取されますが、その結果、取れる量はとても僅かなもの

参考まで


株式会社ムツコ

美容室iff

イフ(iff)

iff美容研究所
























関連記事